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成田国際空港

VEEMO Welfare 成田国際空港は、成田国際空港にある予約制の身障者駐車場です。駐車場さがしアプリ「VEEMO」から事前に予約することが可能です。

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予約受付中!6か月先まで予約が可能です!

予約サービス料
700円(駐車料金が別途かかります)
※障害者割引として一般予約料金から50%割引が適用された価格です。
※駐車料金の目安は成田国際空港内駐車場予約サイトでご確認ください。
利用可能な駐車場
成田国際空港 第2・3ターミナル P-2駐車場 南棟 2F
営業時間
24時間営業
車両制限
全長:5,700mm以内 全幅:2,200mm以内 全高:2,300mm以内 最低地上高:150mm以上
住所
千葉県成田市古込字古込1番地1
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VEEMO Welfare 成田国際空港のご予約には、障害者手帳アプリ「ミライロID」の登録が必要です。

※手帳情報の審査・登録完了には、3営業日程度を要します。

ご予約からご利用までの流れ

ご予約

reservation step1

障害者手帳の登録

障害者手帳アプリ「ミライロID」に障害者手帳を登録してください。登録の方法はミライロIDのウェブサイトでご確認ください。

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reservation step2

VEEMOアプリをダウンロード

VEEMO Welfare 成田国際空港の予約手続きは駐車場さがしアプリ「VEEMO」で行います。VEEMOをダウンロードしてください。

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reservation step3

ミライロIDと連携

VEEMOアプリの「プロフィール」にある「ミライロIDと連携」でミライロIDと連携してください。

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reservation step4

駐車場を検索

「探す」からVEEMO Welfare 成田国際空港を検索してください。

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reservation step5

車室を予約

ご希望の期間・車室を選択、利用車両のナンバープレート情報の入力、規約とキャンセルポリシーの確認をした上で、予約を完了してください。
※予約を完了するとキャンセルすることがきません。

ご利用

use step1

駐車券を受け取る

駐車場の入口で駐車券を受け取り、VEEMO Welfareの車室まで進んでください。

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use step2

スタンドを倒して入庫

予約した車室の前で「入庫する」ボタンをタップするとスタンドが倒れて、入庫できる状態になります。

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use step3

手続きなしで出庫

出庫時にアプリの操作は不要です。車を出庫させるだけで、利用の完了となります。
利用の詳細は「駐車場の利用・予約履歴」で確認できます。
※駐車料金の精算は別途必要です。

駐車場へのアクセス方法

成田国際空港 第2・3ターミナル P-2駐車場 南棟

VEEMO Welfareの車室は、成田国際空港 第2・3ターミナル P-2駐車場 南棟 2階にあります。
駐車場入口では発券機の駐車券を取り駐車場内にお入りください。

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よくあるご質問

ご予約について

caret

Qいつから予約できますか?

出庫される日の6か月前から可能になります。

Q予約しないと駐車場を利用できませんか?

一般の駐車スペースにお駐めいただけます。繁忙時期には満車となることがあり、入口でお待ちいただく場合がございます。

Q利用期間が未定ですが予約できますか?

予約時に入庫日時と出庫日時を指定していただきますので、日程が確定した時点でご予約をお願いいたします。

QP2南棟2F以外の障害者枠は予約出来ますか?

P2南棟2Fの障害者枠のみとなります。

QミライロIDが無くても予約出来ますか?

出来ません。手帳の有無の確認をミライロIDで行いますのでご登録とVEEMOアプリとのID連携を行いご予約ください。

Q予約をキャンセルしたいのですが?

予約後のキャンセルは出来ません。特別の理由がある場合のみVEEMOお問合せメール(contact@veemo.jp)にご連絡ください。

Q当日からの予約も可能ですか?

現在日時以降であれば当日でも予約できます。現在日時が10:00なら10:30から予約可能です。尚ミライロIDへの登録が完了していない場合、登録までに3営業日ほど要する為ご了承ください。

Q予約後に日程の延長や短縮は可能ですか?

短縮の場合は、出庫して頂ければ問題ございません。延長の場合は、VEEMOお問合せメール(contact@veemo.jp)にご連絡ください。

Qレンタカーでも予約できますか?

ご予約いただけます。お車のナンバープレートの情報が必要です。

Qクレジットカードを持っていないのですが、予約できませんか?

申し訳ありませんが、支払はクレジットカードのみとなります。

Q予約をしていますが、一般の駐車枠に駐車しました。

そのまま駐車可能ですが、予約サービス料の返金は不可です。

Q飛行機が欠航になった場合でも予約サービス料の返金はされないのでしょうか?

VEEMOお問合せメール(contact@veemo.jp)にご連絡ください。

Q帰りの飛行機が欠航となってしまったが期間の延長は可能ですか?

VEEMOお問合せメール(contact@veemo.jp)にご連絡ください。

Q渡航先で病気や怪我等で帰国できない状況になった場合の駐車延長はどうしたらいいのでしょうか。

VEEMOお問合せメール(contact@veemo.jp)にご連絡ください。

Qスタンドはいつ操作しますか?

予約した車室の前に到着後アプリ操作からスタンドを倒して入庫してください。

Q予約する期間によって予約サービス料は変わりますか?

予約期間に関わらず、1回の予約に対して予約サービス料がかかります。

駐車料金について

caret

Q予約時に駐車料金も支払うのですか?

いいえ、予約サービス料のみです。駐車料金は出庫時に精算となります。

Q予約した時間で駐車料金が計算されますか?

いいえ、実際に入庫から出庫までの時間で計算されます。

Q予約入場の際に何か必要なものはございますか?

特に必要なものはありません。予約完了画面の提示も不要です。

Q予約サービス料の障害者割引きはありますか?

予約時点で50%割引が適用された価格です。

駐車場について

caret

Q夜間や早朝でも駐車場に入れますか。

はい、24時間入庫・出庫可能です。

Q第3ターミナルの最寄りの駐車場はどこですか?

P2(第2駐車場)です。

Q予約者専用の入口はありますか?

ございません。P2については入退場ガイドをご確認ください。

Q予約が出来ない30日以上の利用になるがどうしたらいいのか?

一般枠に駐車し、長期駐車の申請が必要です。事前に管理事務所へお問い合わせください。

Q大型車の予約について

大型車の予約はできません。